9/21(木)快晴

変わらず鬱屈した日々が続くが

以前のような希死念慮は無くなった

諦めなのか慣れなのか。

ただただ今は、一日の流れがひたすらに長い。

人間苦しみに苛まれてる際の時間の経過はひたすらに長い。

楽しみとまでは言えないが今現在自身の思いを吐き出す場所はここだけ。

以前面接した就労に関わる吉報をひたすらに待つだけである。

欲しいもの、欲しい状況、それはなんなのか

金銭というものに無頓着に生きて来たが、結局は金がなければ何もできない事を理解した。

現状を打破できるほどの金銭を得られればそれ以上の幸せはないが

生きるモチベーションを失ってしまうかもしれない。

苦境故に"生きよう"とするし
届かないから燻り悪あがきするんだろう

なにもいらない。生きていてよかったと思える瞬間が欲しいだけなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?