身の置き場

見当たらない


見当たらない


精神依存先だった飲酒も


異性も、他者も


意識が、脳が、欲していない


気晴らしとはなんなのか


晴れとはなんなのか


これまでよりもっと深い部分で停滞している


過去の選択


どの道を選択しようが、必ず今の状況に落ちていたんだろうけども

今は静かに全てを投げ出したい感情に襲われている

日々自身の今の現状に至るプロセスにオチをつけて

言い聞かせ

言い聞かせ

その場を凌いできたが

本日の"精神状況"言わば"脳の状態"はキャパオーバー、脳がエンストを起こしている。


これから幾度となく繰り返すであろうこの状況


先々を考えると尚更ゲンナリしてしまうが


親族にこれ以上は心労、余分な迷惑はかけない


それらが私を活かしている。


生きる義務を全うしてくれ自分。


待てども待てども吉報はなく新たにアクションを起こさねばいけない模様。


"メンヘラ"という言葉が服を着て生きている今日の状態

壊れ切ってしまう前に一歩前へ

どうか、運よ、状況よ。
しがない落伍者に傾いてくれ。

自分の為にではなく、どうか自分如きを憂いてくれる親族の為に味方してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?