見出し画像

続・追い込みカレー

昨日の続きと言いますか書き忘れたことが・・。

<3>
クセの強いレトルトカレーを入れてさらに煮込みつつ、ヨーグルト、粉チーズ、コリアンダー、家と庭のスパイス(スパイスmix A)などを入れて味を調整しつつ煮込み続ける。

・・肝心なハチミツを入れた事を書き忘れていました。

残ったカレーは先程カレーうどんにして頂きましたが、さらに美味しくなっていました!所謂”二日目のカレー”。

仕上げに、少量の麺つゆと乾燥わかめ、賞味期限が今日までだった竹輪を入れて煮込んで、最後に大量のネギを。

画像1

ご馳走様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?