見出し画像

東京カレースタンド ハトノモリ 日本橋

茅場町にあるカレー屋さんだよ!ここは本格的な美味しいカレーを気軽に食べたい人に人気なんだよ!どこか懐かしいカレーライスと、南インドのミールスのような彩り&味わい豊かなカレープレートを、”クイック”に楽しめるカレースタンドレストランだよ!

スクリーンショット 2022-03-02 11.21.47

様々な種類のカレーを食べ比べることもできて、プレートの配置もおしゃれで食欲が増すこと間違いないんだよ!定期的にメニュー更新、テイクアウト限定メニューもあるよ!アクセスも良くてオーダーをお受けしすぐに提供してくれるよ!

スクリーンショット 2022-03-02 11.22.09

〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目5−1 高島屋S.C 新館 B1F

03-6262-5120

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13226467/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?