見出し画像

【F学生マーケター#5】素敵な女性との食事を通して環境問題について考える。

皆様、こんにちは。
自分の所属するサッカー部が約40年ぶりに降格を決めてしまった、FSMの小林祐也です。
#切り替えて頑張るぞ

本日は、世界を環境破壊から救うためにハンバーガーを食べてみませんか?というお話です。

僕が皆様に食べて欲しいハンバーガー、それは、ヴィーガンバーガーというものです。

ヴィーガンバーガーとは完全菜食主義者であるヴィーガンのために作られたハンバーガーで、肉や卵といった動物性食品が使われていないハンバーガーです。
ヴィーガンの食品は健康にも良く、近年はアスリートも食事に取り入れられています。

ヴィーガンについてはこちらがとても参考になります。

ヴィーガンバーガーとの出会い

ヴィーガンバーガーとの出会いは、駒沢大学駅から徒歩10分ほどに位置するMr.farmerというお店です。

ある女性と飲んでいた時に、ヴィーガンの話が話題に上がりました。社会問題や環境問題についても深く考えさせられるものがありましたが、僕はその女性との会話の中でどうしても引っかかることがありました。

それは、野菜で作られたハンバーガーがあるという言葉でした。

ん?ちょっと待て?ハンバーガーなのに野菜だけってどういうこと?お肉は入ってないの?と聞いてみると、普通にお肉の味がするというのです。

僕は、それが信じられず、その女性と共に駒澤公園の中にあるMr.farmerに行きました。
(またその女性と会いたいという下心もありました。ごめんなさい。)

ヴィーガンバーガーを食べた結果

結論から申し上げますと、ヴィーガンバーガーはとても美味しいです。なんなら普通のハンバーガーよりも美味しいし、胃もたれもせず体の調子も良くなった気がします笑

ヴィーガンバーガーは健康にも良く、ダイエットなどでハンバーガーから遠ざかっている方にもおすすめです。

さらに、Mr.farmerはお店の雰囲気もとても良く、女性の方にも人気が高いです。

皆様もヴィーガンというキーワードを使い、女性を食事に誘ってみてはいかがでしょうか。

#ヴィーガン #ヴィーガンバーガー #大学生 #学生マーケター #健康 #小林祐也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?