見出し画像

この春限定 揺れる桜のラッキーチャームがついたハートのキーリング

こんにちは。東京にあるデザイン会社が運営するブランド『F THE CAMPUS』のsetokaです。
ついに桜が咲き始めましたね。
先週私もお花見にいきましたが、あいにくの雨。
すぐにカフェに入り、ラッキーなことに窓際に座ることができて、窓からお花見を楽しむことができました。

オーダーメイドの刻印のハートのキーホルダーも、今の時期は限定の桜のデザインが大人気です。
ハートのカラーも桜みたいなピンク系が人気です。
日本人ですもの、みなさんやっぱり桜が大好きです。

ハートのピンクも微妙にテイストが違う3カラー展開


ちらちらと桜が揺れて春気分をさらに楽しめるデザインです


揺れる桜のデザインの他にもぶら下がりテディベアのタイプでも
桜のチャームをお選び頂けます。

テディベアタイプはこちら

桜といえばピンクをイメージしますが、ハートのキーリングがミントグリーンやクリームでも桜が引き立ち、とても可愛いくておすすめです。

ミントグリーンのピンクのコントラストが可愛い


クリームはゴールドの刻印もよく目立ちます

同じ揺れる桜のデザインでも、ベースのハートのカラーが変わるとこんなにも雰囲気が変わります。
また選べるチャームも35種類以上もあるので、私自身、お客様が選ばれたデザインを見ながら、かわいいな〜、こんな組み合わせもあるのね、など、その都度手が止まってしまい、作業が進まないこともあります笑
ぜひご自身の楽しい組み合わせを見つけにきてくださいね。

日本では海外のお菓子を扱っているお店に売られていました

そうそう最後に花粉症の季節の私のおすすめののど飴をご紹介。
こちらののど飴、すっごくのどが気持ちよくなります。
そして何より美味しい。
私の家族がロサンゼルスに住んでいて、何度もコロナにかかってしまっているのですが、その時にこののど飴が咳や喉の症状にすごく効いたと。
教えてもらって以来、私もいつも家にストックしています。
花粉症の時ののどの違和感にもよく効きます。

それではどうぞ皆様、今日も健やかに楽しい1日をお過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?