今日もご飯を美味しくいただきました!感謝🙏✨

決して家計は豊かとはいえないけれど

お腹いっぱい御飯を食べられる生活が出来ることに感謝!

その為に頑張って働いてる自分にお疲れさま!

出来ることなら労働は辞めたい

膝、股関節の痛みが増すから

とはいえ、動かないと歩けない足へと向かってしまうので動ける今 出来る動きで働くことは身体に良いことでもある

欲を言い出すとキリがない

3食ご飯を食べられる今がありがたい

雨風しのげる家があり、足を労り移動が出来る車もある

今の生活を維持してくこと、それが出来れば明日も大丈夫!その繰り返しでいい

元気でいなくちゃ、何も出来ない

元気でいれば出来ることが増えて可能性は広がる

わくわくしていられる、元気でいられたら

美味しくご飯を食べられる自分でいよう(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?