見出し画像

3/5 副業フーデリ売上報告 4時間半で8,210円。「好みの美味しいお店見つかりましたぁー❣️」

お疲れ様デス、えふけいデス。
今日は会社が休みにつき昼夜フーデリ稼働いたしました。
最高気温18℃。
終日曇っていましたがさすがにダウンベストは暑いドライブ日和でしたねー。
よってフーデリはあがったりでした😂
まぁ、予想通りデス😅

3/5 土曜日 
稼働時間
11〜13時 18時半〜21時
4.5時間
配達件数 9件
売上 8,210円
時給換算 1,824円
走行距離 50km
燃料費 ▲645円

で、今日は、稼働中の昼食を食べる最適なお店が見つかりましたぁー❗️というお話しです。


私が稼働中待機している場所は駅近。
なので、ほとんどの飲食店は駐車場を完備してません。ファミレスを除いて。
軽バンで稼働しているので、駐車場がないとね…

もっともファミレスは、注文した料理が出てくるまで時間がかかるので論外。
そーなんです。昼食をしながらも配達のオファーが来るのを待ってるわけです。
昼食中、特に稼働を休憩するつもりはないんです😅
ということで、駅近の待機場所で食事を取るお店がなかなか見つからなかったので、結局コンビニになってました。


が、しかし❗️よーやく見つかりました。
以前から、ここ美味いかなぁ〜とずっと入るのをちゅうちょしていたお店。
そりゃそーですよね、稼働中の昼食場所として条件は揃っていても、料理がまずくちゃ嫌ですもん😅

見つかりましたぁー❣️

画像1

画像2

コッテリしつこくない濃厚味噌つけ麺❗️
美味しかったデス。
配達オファーもしっかり入りましたぁ。
なんと、チャーシューが3枚も❣️
料理が出てくるのも早い❣️
早い❗️うまい❗️安い❗️


これからは、ヒマになったらサクッとここで飯しにすることにしました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?