見出し画像

ジンギスカンたりむ

ジンギスカンたりむ

先日、ジンギスカン料理を
ご馳走になりました。

久しぶりのジンギスカン、ラム肉をいただきました。たりむのお肉はどれも肉の臭みが無いので、とても美味しかったです♪😋
ラム肉を食べに来たのに、メニューをみたら桜肉と鹿肉が目に入りました。
これは食べたい…子供の頃から馬肉も鹿肉食べています♪こちらの肉もジビエ肉の臭みが全くなく美味しいです。


北海道ではソウルフードなのでしょうか?
乳酸菌飲料のソフトカツゲンのサワーもいただいて北海道を感じております♪😋


最後に食べたラム肉の煮込みがめちゃくちゃ美味しかったです♪正直ハイボールをもう一杯飲みたくなってしまうくらい良い味付けです。


ご馳走様でした🙏



#ジンギスカンたりむ #ジンギスカン
#カツゲンサワー #アイスランド産
#ラム肉 #四ツ谷
#桜肉 #馬肉 #鹿肉 #エゾシカ肉
#鹿肉の煮込み #ハイボール #ジビエ肉
#北海道 #ソウルフード #ソフトカツゲン #乳酸菌飲料

https://www.jingisukan-tarim.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?