見出し画像

つけ麺大王で思い出酒

つけ麺大王で思い出酒

松家カレーの後は先月亡くなられたアニキの月命日で、部屋の片付けをしました。

息子さんを含め、数名で掃除しました。思い入れのあるものはなかなか捨てられませんが、ここ数年実家の片付けをしているので、捨てても良い物を見極めるのには慣れているかもしれないですね。だからバシバシと袋に詰めていきました。

片付けは別の日に続けます!片付けが終わってから、まだ夕飯を食べていないメンバーがいるとのことで、アニキが好きだったつけ麺大王に行きました。私はもう食べられないので、梅サワーとつまみだけ頼みましたが、気づいたら結構食べてしまいました。💧

翌日体重を測ったら1.1kg増えていました💦2日後には1.6kg減らしたんですが、戻った体重は年末年始に太った数字のままです、、、50を過ぎると中々頑張っても体重減らないのだぁ…ふぅε-(´∀`; )

#つけ麺大王 #蒲田 #中華料理店 #町中華
#餃子 #揚げワンタン #野菜タンメン #春巻き
#梅サワー #ハイボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?