今月は、流通の関係でなかなか思うように茶葉が揃わず、お届けにいつもよりお時間を頂くことになりました💦
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした🙏🏻

でも、最終的にびっくりするほど、香り・味わいのバリエーションに富んだ、とても良いセットとなりました👀✨

最後の最後で、神がかり的な出会いもあり、
パズルのピースがスススーってひとりでに集まり、カチっとハマった感覚がありました。

お茶の神様の力だなって気がして、妙に感じ入ってしまいました。

ホッとして、お茶飲んで、やっぱりこの時期の緑茶って、ちょっと特別なものがあるな、しみじみ思います🌱

でも、このお茶を密閉保存して秋に飲むのもまた良いんですよね。

ピンピンの新茶が、穏やかに丸みを帯びて、見事に秋の情緒に寄り添います。

抹茶も秋に茶壷の口切の儀がありますよね。

今年も今、旬のお茶を目一杯楽しみつつ、
少しだけ秋に取っておくつもりです😉🍁


ワインのようにお茶を楽しむ,
Artisan Chinese Tea 風 / Fu 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?