見出し画像

一緒にかなえる

あなたの夢はなんだったんだろう?
まだあるのかな?
この間会った時には
そんな話はしなかったね
もうちょっと現実よりな
食べ物の話とか
それもグルメとか行きたいお店というよりは
健康の話とかダイエットの話とか
もうちょっと夢のある話をしても
良かったかなって
後になってから気づいてる
でも心配なんだよね
ちゃんと食べているのかなとか
自分を追い込んでいないかなとか

昨日はガッツリランチを食べて
夜は断食予定がスナックを食べて
更にディナーに怪しい中国製のカップ麺
ちゃんと食べてないのは自分だったw

今日は断食の日にして、ランチ抜き
木曜日も同じく一日1食にして調整
ランチタイムは右隣のカフェで
アーモンド・ラテ
断食中でも水とコーヒーはオッケー流

太陽フレア、隕石(人工衛星)の墜落
地震、津波、停電、通信手段やインフラの崩壊
これらは夢で良い
現実になってしまっては困る
ワク〇ン被害の集団訴訟が始まった
ここまで来るのに3年かかった
日本の場合、国民の9割が被害者の薬害
時間が無いなあと感じながらも
こんな話もあなたとは出来なかった

全然違うタイムラインに生きていて
きっと見ている世界も違うはず
一緒にいるときは
あんなに平和で幸せなのに
また飛行機に乗って違う世界に戻ってくる

今できる事を全力で
悔いのないように
あなたの夢はなんだろう?
一緒にかなえる事が出来たら良いのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?