シリウスからのメッセージ32

アイラスさんからのメッセージは、動画にして他のSNSでも発信しているのですがね。

前回の、自分のための人生を生きてください。ってメッセージに対して、こんなコメントが届いたんです。

I love myself is done!it’s over! I living another level! You do it you believe thing do’t tell me what to do(it’s make me sick!do’t know nothing ppl are talk so beautiful I do’t care!)

まぁ、早い話、

私はわたしの人生を生きてるんだから、いちいちそんな事発信で。余計なお世話だわ。

的なコメントですよね。(私の解釈合ってますか?)
このメッセージは、アイラスさんからのメッセージなので、こんなコメントが来てましたよって、アイラスさんに伝えてみたんです。
それに対しての、アイラスさんからのメッセージです。
これこそ、器の大きい人の反応なんだろうなぁ(笑)


誰かのためではなく、自分のために生きる人生。

それを伝えた事に、反発心を持たれた方がいるという話ですね。


なるほど。それもまた人生ですよね。

私はその方の反応はとても素直だと思います。


私達のメッセージを必ずしもやり遂げなければならないという決まりはありませんからね。


それは一人ひとりがどうするのか決めればいいのです。


もちろん私達は、あなた方に、こうあってほしい、つまり愛を思い出して欲しいと思っていますから、その為のアドバイスを沢山していくつもりでいます。


が、だからといって、愛の存在である事を思い出すかどうか、その為のアドバイスを受け入れるかどうかは、あなた方が決めていいのです。


それが尊重というものなのです。


これを、私達がアドバイスしたのだから、その通りにしなさい!というのは、相手をコントロールしようとする行為です。


この行為は、相手を尊重するという事から、大きく外れているのです。


私達は、決してあなた方をコントロールしたいのではありません。

あなた方の意思を思いを尊重し、あくまでも、あなた方自身の意思で、それをしていただきたいのです。


ですから、私共の言葉に嫌悪感を抱き、意思表明されたその方は、とても素晴らしいと思いますよ。

(アナンはどう思う?)

ん?僕?
んー、どうでも良いかな。
こうするとより良い生活ができるよー。
って、伝える事はしたんだから、それを受け取るかどうか、実行するかどうかは、その人次第だもん。

別に、コメントでどんな反応があろうが、相手がどう捉えようが、それは相手次第だろ?

君は、僕らからのメッセージを伝えているだけだし、僕らとしても、こうすると良いよ。ってメッセージを送っているだけで、出来れば、そうして欲しい思いはあるけど、その人がアドバイスを受け入れようが入れまいが、ほんと、それはその人の問題で、それ以上の事、僕たちは関与すべきではないからね。

全ては、自己の問題だから。どんな道であれ、自分自身が決めて進む事が大切なんだ。

(ルーカスは?)

俺?マジどうでもいい。
お前の事でもなしい、質問された訳でもないし。心底興味がない。

とのことでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?