見出し画像

【近況】かりゆし名刺を作っていただきました

新しい名刺が欲しい!
そう思い、名刺のデザインを探していると、「かりゆし名刺」というのを見つけました。

この「かりゆし名刺」というのは、沖縄の伝統工芸「紅型(びんがた)」の模様を施した名刺です。(複写情報企業のラミネックスセンターが作家との共作でできたという名刺だそうです)

私は紅型作家、新垣優香さんのデザインを注文しました。

紅型が可愛くて素敵です

お店に置かせてもらったり、友人経由で広めていただいたり、、、多くの人に手に取ってもらえるような華やかなデザインだと感じています!

この素敵なかりゆし名刺が素敵なご縁を広げてくれますようにと願っています。

かりゆし名刺、他の作品はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?