見出し画像

トキメキ ノ ブンベツ

こんにちは🪴totoです。

みなさんお元気ですか?
どんどん太陽のジリジリさが増してきていますね、、
急な暑さにやられないようにしないと🔅


さて、今回は前回書いた、「ときめきのストック」の続きです、
前回はPinterestで、たくさんときめきを、集めました。


今回は、「ときめきのストック」で集めた”ときめき”を分類して、
5つのサブボードを作ってしてみました。

先週、
「ときめきのストック」を書いたときには、50個に留まっていたピンが、
気付いたら73個に増えていました➿🐌

73個に増えたピンを、5つのサブボードに分けたので、
それぞれどんなボードなのか、カンタンに紹介しようと思います🧒🏻🔎

・ガールズ
・フォトバイエダユウカ
・イロアソビ
・ムービーポスターズ
・ワンシーン 


・ガールズ
 どこか儚くて、力強い。
 そんなガールズを集めたボードです(絵文字)

・フォトバイエダユウカ
 監督であり、写真家の枝優花さんの写真を集めたボード。
 枝監督の撮る、空気感がとてもすきで、今回も10個のピンが集まりました。

・イロアソビ
 色あそびを楽しむファッションを集めたボード。
 イロとイロを取り入れるのって、なかなか上手くいかない、、
 あかるいイロを纏うのはしんどい、、
 そんな時に、このボードを開きたいなあ。

・ムービーポスターズ
 ただただ、好きな映画ポスターを集めたボード。
 他にもいっぱいお気に入りポスターがあるので、みんなに共有したいなあ。
 (韓国のポスターデザイン優秀すぎるから見て〜泣)

・ワンシーン 
 映画のワンシーンって、眺めてるだけで、わくわくドキドキする。
 そんなお気に入りワンシーンを集めたボード。

私の5つのサブボードはこんな感じになりました🌿

みなさんのボードはどんな世界が詰まっているのか、

誰かの好きを巡って、覗けちゃうって、わくわくします!


ここまで読んでくれたあなた、ありがとう!

素敵なことがありますように。

ではでは、またね➿🎠