もうすっかりリバウンド(笑)

昨日の記事は

過去記事の下書きをアップしたんだけど、
あれ、日付は更新されちゃうのね。

過去に
しまいたかったんだけどなーーー🤔

だれか使い方おせーて。

知らないことばっかり。

ダイエットの記事でやっていこうと
思ったんだけど

見事にリバウンドよー😃
体重怖くてはかってない。

昨日の記事じゃないけど
ほんとメンタル負けしました😢
排出も…乏しい。

コロナ太りもあるんだろうな。

運動量減ったし
長時間同じ体制
(身体歪んだ)

家族に食事を三食ご提供
そろって食べるのは楽しい
大事だって思った、
大事だって思っちゃったから
一人だけ違うものとか
抜かすができなかった。

あと

一人の時間よーーーー✨

これ大事だわ。

んで

もうダイエットやめちゃうかって
思ったんだけど

どっかで拒否してる。

なので自分の深層心理に問いかける
セッションしたのよ。

セルフセッション。

まーこれがねぇ。。。

なんでひっくり返るのぉ、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?