最初は勢いから

みなさんこんにちは。

ダイエット記事書かなくちゃ。
いまはのーんびりまったりで
ダイエットしてる(のよ(笑)

さて、どんな記事かいたかなと
振り返る

最初の一ヶ月が肝心|ふっちゃん|note(ノート)https://note.mu/fucchan_diet/n/n7498c1b45d64

そう、この気持ちから始まったのね

勢いって大事。

でも最初は辛かった。
宅トレも続けないと習慣にならない
って自分を奮い立たせて。

最初は
プランクとスクワットから始めたかな。
YouTubeで草彅剛くんがやってて

『一分だけなのになかなか続け
らんないんだよね。なんでだろうね~』

みたいなこと言ってて
(うろ覚えでごめんなさい)
そうだよなー、一分だよなって
思って。

小さいことから始めようって。

でも運動嫌いだからさ
ほんと、渋々やっててたし
なんだろ、「続けていけば変わる」
って頭の中にインプットしてた。

そう、頭にインプットするのよ。

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?