ブランクを経て…ダイエットどうなった?

みなさんお久しぶりです😆
ってどのくらいの方がみてくださっているのかしら?
ダイエット記録を書くぞと2019年に始めたnote。
あの頃は動けば痩せるとがんばってたぶん5キロのダイエットに成功?(今思えば惜しい)して、その後にメンタルと疫病でリバウンドしたんだよね。
もうやんなくてもいいじゃんと心をおおきくもったりして。
ダイエットに囚われなくなったらストレスはなくなったさ。

でもさ…なんだよ。
これでいいのか、と。

現在のわたし

とあるきっかけで、昨年の11月からダイエット始めたんです。
ホントに無理のない
(いや、100パーセントないと言ったら嘘だよね)ダイエットをしました(してます)

そしたら…8~9㎏近く落とすことに成功(継続中)しました🙌

前回よりもストレスなく(もないが)続けられたのでびっくりしてます。

そんなダイエットの経過やそこから感じたことを綴っていきますので。

よかったら読んでみてください。
少しでも参考になったらうれしいです。

ではでは。
#ダイエット
#こころとからだ
#ポジティブダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?