とりあえず一週間

みなさんこんにちは。

2ヶ月で5キロ落とした
(只今若干のリバウンド)
今はゆるーりまたーり
ダイエット中のふっちゃんです。

昨日の記事

ポジティブな言葉をならべる
痩せた人(ダイエット成功した人)
の写真をみる。

でもそれだけじゃ足りない。

やっぱり宅トレかねぇ。。

もともと運動がキライなわたし。
いままでのダイエットだって
やってたけど
長続きしなかった。

長続きするためには

少しだけを毎日やる

でした。

たくさんやると億劫になりがち
なので

最初は
プランクと足上げキープからはじめた。

1分間。

それだけ。

でも、これだけでも
めんどくさくなっちゃう。

だから
「1分だけだから」

そんな気持ちで一週間。

また一週間

またまた一週間

朝晩やってました。

これも結構苦しくて
一週間がめちゃくちゃながーく
感じました。

でも一日一日
しんぼう強く
続けること

そして…

気がついたら21日経っていました。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?