頭の中にインプット

みなさんこんにちは。

2ヶ月で5キロ落とした
(只今若干のリバウンド)
今はゆるーりまたーり
ダイエット中のふっちゃんです。

最初に5キロ落としてよかったです。
だから続けられてる。

山あって谷あったついこの間の
お話です。

そう!

『インプット』

わたしが2ヶ月で五キロ落としたのは

「わたし、痩せれる」
「痩せちゃうんじゃね⁉️」
「わたしえらいわぁ」

っていうことを
頭の中で常に思っていたということ

いままでのわたしは

「痩せられないかも」
「どうせ、また一瞬だけ」
「すぐにリバウンドしちゃう」

っていうことが
頭のなかにあった。

ポジティブな言葉たち。

宅トレするたびに
食事をするたびに

思っていたし、言葉にしていた。

ネガティブ感情をなくした

そして、視覚でも
タレントさんのヘソだし画像や
同じくらいの身長体重のタレントさんが
痩せた画像をスマホの壁紙にして
開く度にみてた。

これって
潜在意識の書き換え
してたんですわ!

ふと気づいて自分でも驚いた。

潜在意識の書き換え

効果はあったと思います。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?