見出し画像

撤饌は早く食するべし。

橿原神宮でいただいた撤饌は神様からのパワーが一番強いうちに食すると良いらしいです。お米、鰹節💕
お札、お守り、虎の可愛い置き物、絵馬、お箸もいただきました💕🎶

ご祈祷してもらうのは久しぶりです。安産祈願以来でしょうか😊

今私はパワーがみなぎってる様です💪

今日の市民講座「ウクレレ初心者コース」の抽選も引き当てました🎶12名の募集に対して22名の応募者。多すぎたので、市の方で残り10名の受け皿も作ってくれましたので、全員当選となりました💕私は希望してた曜日時間に入れました😊ウクレレ頑張ってみます💪いきなり楽譜もいただきました。タブ譜???コレはどうすれば弾けるのか???調弦はGCEAだったのか?久しぶり過ぎて忘れてしまってます。YouTubeにアロハオエの弾き語りをアップしたのは一年以上前でした💦またボチボチアップしたいと思います。カリンバもね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?