見出し画像

今日の『梨華コラ。』に参加するために、5日前から体調を整えてきました


昔書いた黒歴史の記事にそんなに注目しないでほしい

 はいどうもこんばんは、4月26日の金曜日、つまり今日の夜、『石川梨華FCイベント2024 ~ 梨華コラ。リカ祭り ~』に参加する予定のふちりんです。どうして「予定」なのかと言うと、会場に向かっている途中で体調不良に襲われるかもしれないからです。不整脈が出たり、パニック障害の発作が出るかもしれません。そうならないように、5日くらい前から体調を整えているんだけど、いつ状態が悪化してもおかしくはありません。不整脈やパニック障害というのはそういう病ですから。

これは12年前の『梨華コラ。』のTシャツ

 タイトルに「リカ祭り」とあるように、出演者は梨華ちゃんだけではありません。アンジュルムの佐々木莉佳子りかこさんと、BEYOOOOONDSの島倉りかさんもご出演されます。僕は不勉強にしてお二人のことをよく存じ上げないので、ブログやYouTubeなどで予習しておこうと思っていたのですが、ずるずると先延ばしになり、今になってもまだ予習していません。なのでこれから急いで勉強しようと思います。お二人のことをほとんど知らない状態でイベントに参加するのは失礼に当たりますからね。

ここから先は

3,461字 / 6画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。