見出し画像

365日トイレ掃除 313~317/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

313~317日目

トイレ掃除毎日継続中!!

誰かのために動くこと出来てます!!

前回の投稿から4日が過ぎました。
ぼちぼち、毎日平和に、過ごしています。
食べることが出来て、夜はぐっすり寝ることが出来て、
なんて、ありがたいことなんだろうと思うのです。

それなのに、
一年に一回の健康診断の結果が、悪玉コレステロール値が、かなり高くて
先生から一言「食べすぎです」の言葉😱😱😱

はい、自覚しております。
腹八分目と動くをセットに生活改善していかなければと、しっかり心に刺さりました。

スッキリ健康的な体形になる
なりたい私になるぞッ!!!



なりたい私になる

1.変わることで、物事に対して、なんでなんだろう??と深く考えることが   出来る人間になる
2.変わることで、表面だけの人間関係から私の大切な人たちをもっと大切にする
3.変わることで、私自身を大切にするって、どういうことなのかを実感し、私を大切にできる人間になる



今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?