見出し画像

365日トイレ掃除 336~341/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

336~341日目

トイレ掃除毎日継続中!!
毎日笑顔😊で挨拶!!!

何かと、頭の中では、いろいろな物について、考えては消え考えては消えを繰り返しておりました。

とPCに向き合って、noteを開いてみると、またまた6日経っておりました。
そろそろ、一年を振り返る時期でしょうか

一言でいえば
うんうん、毎日トイレ掃除やれてる
偉い、凄い、天才!!!と言うのは、言い過ぎか😁
でも、私自身を私が褒めることは、恥ずかしいことでもなく、大事なことなのです。

どうせ私なんて (*´з`)
最近私自身にかける言葉から、除外しております。

そうです。
私だから、私だからこそ
そんな言葉が、行動に移す原動力になって、その感覚を自分自身で獲得するという気持ちや考えにシフトチェンジしてきたようです。

トイレ掃除を続けて何が一番変わったか

やっぱり、私自身成長したいという気持ちが前より強くなった。
強くなったおかげで、目の前のことに、丁寧に向き合うことの大切さやどんなに面倒だと思うことでも、途中であきらめないことで、身になることがなんと多いことかと、頭と体で身につきつつあることを、実感している最中。

兎に角
毎日トイレ掃除続ける意味が、私にはとても意味のある行動であり習慣にしたいやることリスト第一位に輝いております。

何かをやり続けること
やっぱり、やってみて
得るもの多しです。

始める前の私の頭の中は、整理整頓出来ず
ある記憶は、あっちへ
大事なものってどこだった???

と、いろいろな情報で、溢れかえっていたのです。

トイレ掃除を続けるうちに、脳内も整えることが段々と出来ています。
何か、行動に移すことも前よりも何気に、早くなっているような気がします。

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

最近は、嫌な出来事をも、上回る前向きな行動考えが出来ています。

note を書くことで、ほぼ毎日少しづづでもPC キーを打つことで、だいぶ早く打てるようになったのも嬉しい~(*^^*)

一生懸命って、気持ちが良いし、やっぱりカッコイイ!!!


なりたい私になる

1.変わることで、物事に対して、なんでなんだろう??と深く考えることが   出来る人間になる
2.変わることで、表面だけの人間関係から私の大切な人たちをもっと大切にする
3.変わることで、私自身を大切にするって、どういうことなのかを実感し、私を大切にできる人間になる



今日の記録おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?