見出し画像

親子ゲストハウス経営日記

新しい料理人?(東京で写真家でもあり、フードプロデューサーでもある)エディーさんが温泉津にやってきた。

前回の料理人みづきさんがうまくバトンを繋げてくれたため、初日から大盛況のWATOWAキッチンで、ドタバタ営業でわたしは何度泣きそうになったのやら。。。

短いスパンで料理人さんを入れる事の厳しさを感じました。これからは長いスパンで料理人さんには入っていただきたい。

認知度も上がってきたのか、インスタを見てきました、松江からやって来ました(温泉津から2時間)などの声がちらほら聞こえ、嬉しいのと同時にもっと詰めて仕事をして満足して帰ってもらいたいという気持ちになります。今日は地元テレビ局の取材もありさらに認知度が上がるのかな、、もっと忙しくなったら死んじゃうよと弱気な気持ちと、沢山の人に知ってもらえて嬉しい気持ちの入り混じった日でした。

とりあえず言えることは、頑張ります。ひとつひとつを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?