見出し画像

Quizでマッチング第二弾!

前回好評だった、Quizでマッチングの第二弾を開催します!今度は、九州限定として開催します。3/4、3/11、3/18、3/25の4日間!すべて20:00スタートです。できる限り参加できるところに申し込みして頂いて、人数集まったら開催します。新しいカタチのマッチング!オンライン婚活です!1分くらいなので、よかったら下記の動画みてください!

想い

とにかく、私たちは、結婚をゴールでなく、「はじまり」にしていきたい。これがすべての想いです。結婚や結婚式がゴールになってしまっているご夫婦を沢山目にしてきました。というより、私たちもそうなっていました。これから、幸せな人生を送るために、理想のパートナーを探してきました。多くの人がそうなのではないでしょうか?しかし、この考えが、実は違ったのではないかと、コロナをきっかに気づくことができました。幸せのために結婚するのではなくて、この人と一緒に幸せを作っていくのです。その意識がなければ、どんな素敵なパートナーを見つけても、絶対に幸せになれないのです。それは当たり前なのです。結婚がゴールになってしまっていたら、その後の道が幸せなものになるはずがないのです。私達は本当に大きな勘違いをしてしまっているのだと思いました。そこで、そもそもの出逢いをもっと、その二人が本当に幸せを一緒に歩いていくはじまりにしたい!という想いを込めて、この企画をはじめました。

知ることからはじまる出逢い

これまで、沢山のご夫婦やご家族といろんな対話をしてきました。楽しい話ばかりでなく、辛い事や悲しい事も。もちろん、楽しい話もしてきましたが、夫婦や家族は、実は、この辛い話や悲しい話をあまりできていないことを知りました。だからこそ、Quizをしながら、お互いが想ってることを楽しく知ることが、このはじまりです。私達は、本当に何も知らないのです。相手の事を知らないことを知ることが、本当に大事だと実感しています。このクイズをすることで、きっとすべての方が、感動や驚き、沢山の気づきを得ることができます。容姿や職業や趣味は、いつでも簡単に知ることができるのです。まずは、これから一生を一緒に歩いていくパートナーになる可能性の人の本当の想いや姿、少しでも知ってもらうために、楽しくクイズをしながら見つけて欲しいと思っています。みなさんは何のために結婚しますか?

幸せになるためでなく、一緒に幸せを創っていくためではないでしょうか?

気になるかたはこちらから↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?