見出し画像

Chap24夫婦仲がよくなるお店に推します。GOD SELECTION XXXゴッドセレクショントリプルエックスだ!


□夫婦仲がよくなるお店シリーズ

  喧嘩してきまずい毎日が3日以上続くとか、マンネリ馴れ合いで、お互いに空気みたいな存在になったとか。

そんなカップルに、

「たまにお外の空気を吸いなさい、

リビングの空気が淀んでるからぶーたれた顔になるのよ」


とアドバイスしてます。

そこで、夫婦間にソヨソヨと爽やかな風を通すお店をラインナップしてますが、カフェやバーだけでなく、お洋服屋さんもいいですよ。


会話がない夫婦に、会話の種を提供できますもん。

「これどう?」

「似合わないからこっち着てみて」


という会話だけでも生まれれば充分です。

□イケてる芸能人達がここのシャツを着てる噂はほんとうだった


今回は ムスメちゃんに連れられて
 
表参道の裏の裏の裏あたり、
 
芸能人しか買いに来ないでしょう的な場所にある
 
 
GOD SELECTION XXX 
 ゴッドセレクショントリプルエックス
 
にお散歩。


トリプル1

 
他ブランドや人気アーティストとのコラボで
イケてるヤングヤングには絶大な人気のTシャツだそうで。
 
 
ムスメちゃんが、ダーリンに買うというので興味深々。
 
 
エグザイルさん、3代目さん、ジャニーズさん、三浦さん(ドラマMの・・)など
イケメン芸能人に大人気だそうでして。
 
オーナーがガンちゃんの同級生!!
 
そしたらお店にガンちゃん来るかもじゃないかっ♡♡
 
邪悪な気持ちで行くときにそんなハッピーは降ってこない。
無欲になろう。 


 無!!
 


そしたらスタッフのおにいさんが、長身でめちゃイケメンだった♡
 
サッカーできるならうちのフットサルチームに
スカウトしたかったっすよ。

シャツはたしかに、イケてます。
 
こりゃ、エグザイルしか着こなせないのではないか???!!
 
いえ、だいじょうぶ。
 
着れば誰でもEXILE。納得。
 
ムスメちゃんが黒か白でずーーっと悩んでてかわいい・・。
 
 
ママは、ダーリンのバースデーに2色買おう☆
 
キャッチコピーは
 
『うちの夫がEXILE!!』


 
GOD SELECTION XXX


インスタもフォローするぞ☆
 
https://www.instagram.com/god_selection_x_x_x_/

追伸

私のラインアットもよろしくね。

真由美LINE@登録でメソッドプレゼント
→https://lin.ee/oTQa13s

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての費用として使わせていただきます。