見出し画像

Loveと💦


こんにちは!こんばんは!
お久しぶりですぅ〜

まじで、久しぶりです〜
はいはいはいはい、

いや〜北海道にきてちょうど
1ヶ月が経ち、、
仕事も1ヶ月経ちました。

いや〜なんだかんだあっという間で、
仕事の方もとりあえずはやれてます。

今回は写真とかは、なしで
文だけちょちょっと書こうかなと
思ってます。


いやー北海道寒いっす
雪降ってますまだ
そして、交通の便
鬼悪いです!

自転車を買ったんですけど、
今月は週に1回しか休みがないもので
バタバタで、色んなものを
ちょこちょこ揃えているって感じですね

そう、こないだの休みは、
5時間くらい自転車こいで
セカスト、リサイクルショップ巡ってきました

あと、イオンにも行ったし、街の方に
行ったりと少ない休みを充実させてるのかな
と思います。

流石に、1ヶ月友達と会ってないっていう
のも、かなりくらってます笑笑

そして、まだ、まだ、ディグが足りないみたいです

早くみんなに会いたいっていう
気持ちの反面
今は頑張り時と自分に言い聞かせて
毎日仕事してます。

今の会社は朝ラジオ体操からはじまり
しかも!2番まで!

めずらしっっっ笑

そうそう、今は頑張り時と思ってますが
社会人になって、仕事をはじめて
モノづくりに携わって
これからどうなっていきたいか
そして、どんなことがしたいのかなど

色々明確になってきているような
気がします。少なくとも1歩2歩と
ゆっくり学んで、進んでいかないとなと
日々感じております。

こないだいなむらくんと電話したから
なおさら〜笑

北海道どう?とか
ちょっと痩せた?なんて言われてますが
そうですね〜〜〜
北海道にきてまず、自炊をするようになった のと、、お酒を飲まなくなりました!

え?!まじ?って思う方もいらっしゃると
思いますが、週に一回または2週間に一回
くらいのペースになってます。
おかげで、夜ぐっすり眠れる、
朝はしっかり起きれるようになってます笑笑

ちょーちょーちょー健康的笑笑

朝昼晩もしっかり食べてます。笑笑


なんだろ、最近ずっと同じルーティンなので
何しよう、どうしようが口癖なのが
嫌で、もっと行動しないとなと
感じてます。

まぁ、こっちにきたばっかりで正直
なにがどうでここに何があってなんて
さっぱり知りません

住んでる地域もなんて読むかわかりません!
ここは日本か!ほんとに!笑笑

そして、最近はねーー
なんだろ、毎日寝る前スケッチブックに
書く習慣をつけてます。なんでもいいから
白紙に書く、それは文字でも
思ったことでも、絵でも
なんでもいいから紙にかく。

いつアイディアが降ってくるかなんて
わからない、それはお風呂に入って
いる時かも、それとも、作業してるとき?
または友達と話してる時?
いつくるかわからないから
いつでもスタンバイできる状態を
日頃からつくっておく癖を

つけようかなと、、、、

癖にするってすごく難しいですよね

頑張ります笑笑

なんか、もっと最近あったこととか
色んな事書きたいけど

あーーー何も浮かばない!
何もない!わけじゃない!
今日はこんな事あったよ!
とか昨日は!ね!なんて
話せる環境って凄く
素敵な環境なんだなって
ものすごく実感してます。

今それが完全にないわけじゃないし
別にそれが苦なわけでもないですし
もっと今の環境を楽しくするのは
自分の行動次第だと思ってます

そして、前よりももっと楽しい事が
できる環境そして、成長できる場所を
自分でつくる!!
とっても素敵ですね。。笑

やったるで〜〜🫶🏽


はい、今回はこんな感じで
終わろうかな、たまにはいいよね
こんなのも、何も考えず
最近思っている事を書いてみました!

ほんとは!第二章
がっつり行きたかったす〜

まぁ、これからバイブスアゲアゲで
いきますので、
これからもよろしくお願いします🤲

Peace🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?