見出し画像

Loveと📗

みなさんこんにちは!
暑い日が続いてますがどうお過ごしですか?
やっと夏がきたって感じですね!
まじで夏好きなんですよね〜〜
最高ー!ビールうっまぁー!
な毎日です笑笑

さてさて今回は何について書こう、、
そうそう最近れいじくんから自転車
を改造してもらいました!
まじで、イカツイ笑

駒沢公園までツーリング

最近夜も過ごしやすい気温になってきて
気持ちいい〜〜ですよね〜〜
最高〜〜〜

よし!今回は最近の出来事を書こう!笑
いや、決まってなかったんかい!
そうなんですよ〜とりあえず書いてみるかって
感じで気分でやってるんで毎回ネタとかない
realを届けようと思ってます!

はい!と言う事で写真のライブラリー
見ながら見ながら、、、、

よし!まずはーー

最近ハマってるこれやってたみたいです笑
やっとブルーシート買ったんすよ〜
やっとのやっと、、笑
"すでに床は汚れてます"

ちょっと時間ができたら無心で
やってますね、、、
あ、、何も言うことが見つからない、、

はい!こんな感じで家ではアートやってます!
笑笑
いや!無理やりすぎ!笑
まぁ、いいか!

ゲットした例のブツ

そして、そして、次はA.Hそう!
長谷川昭雄さんの展示にいってきやした!
もー最高おおおお
むっちゃ好きなんですよぉ

よくバイト先の先輩とずっと喋ってます笑
やばいやばいって笑笑

是非チェックしてみてください!
まずぃカッケーから😏😏

はい、お次にお次に〜
、、、、、

和チーズ


はい!ワチと温泉あんどぅ中華いってきたぜ!
そしてこのトレーナーーーーーーー
カッケェーっしょ
ワチのブランドもチェクワンツーしてもろて😂
まじで、毎週会ってるけど会って一言目
久しぶり〜〜
久しぶりじゃないわ!って

ちなみに今週も温泉に行ってきます
整いに笑

そして、我らがカッシーナに学校の友達と
行ってきましたーーー
まじ、で、美しい、、、

ちょくちょく行きます家具屋は
いいよね、欲しい
まじでぁ買うわ

そして、そして、
三茶で先輩二人と飲んできました〜
半年ぶり〜〜

今回もかなり刺激のもらえる話ばかり
いい!おもろい!なんでもかかってこい!
ってなる😂

ガンガン喧嘩売ってくぜ🤜🏽🤛🏽
拳以外で😂

あ、そうだ拳で思い出したわ
来月でもう21歳ですわー
やべぇ〜笑

最近は自分のやりたいことが明確になってきて
前の自分よりはチャレンジできる環境を
作ってもらうじゃなくて、自分で作れる
ようになった気がするんですよ

いいね、目には見えないけど
ちょっとずつ自信に変えていけてる
気がします、もっとやらなくちゃ
ケツにチャカファイヤ〜🔥して
もっと人生のピッチ上げていくぜぇ!


はい、今回はこんな感じで締めたとおもうぜ!

はい!こんな感じで最近あったことを
まとめてみたぜ!
どうだっー!

今週は一泊二日の山梨旅行があるので
楽しみたいと思います、、
ハメを外し過ぎず、、、😂

てな感じで、また次のブログであいやしょ
ばいびー

今日の格言

"人は自分を映し出す鏡!"

はい!以上!


Peace♨️

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

入社エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?