第15話 完成予想図反省会

#聞くはサロンパス #SalonDePers #サロンドパース

2020年、東京都の企画「アートにエールを!」に出品するために、3人でこっそり応募したのですが、当選したのは拓磨くんだけでした。
2020年の6月に作曲と録音をし、リーダー小笠原がビデオ編集にあたり、他の仕事もこなしながらで、なかなかすすまぬ作業でしたが、アートにエールでのサイトに掲載されるやいなや、沢山のご好評をいただきました。ありがたいことに、毎朝の通勤に聞いてくださる方もいたそうです。

さて、では裏側の私たちはどうだったのか?どんな苦労や苦悩があったのか。
ビデオレター形式で、3人からファンの皆様へ、そしてメンバーへのメッセージを載せております。

岩垂徳行(Noriyuki Iwadare)tbn
安齋拓磨(Takuma Aanzai)ds
小笠原幸子(Sachiko Ogasawara)p

この三人のビデオレターから、バンドがいかに結束が強いか!?お分かり戴けたでしょうか。

Salon de Pers | CHARM | Sachiko Ogasawara | FÜGELMUSIK 気になる音楽がありましたら、ご支援お願いします!