見出し画像

あの頃許せなかった・・・?

下期に向けて上方修正する課もあれば、下方修正する課もあって。なんか色々大変で、常駐している人達のガス抜き的な現場では無く違う視点からの会話もあるわけで・・・
下期の経営会議に間に合うように纏めてるわけで・・・
福岡久しぶりに行こうと思ってたら、所長と開発の課長が来るわけで・・・
スケ汁にケツ叩かれている自分を感じる。

午後に珍しくあの会社の厚木に方で仲良かった撮り鉄が来て、1時間ほど他愛も無い話をしていった。
まだ子供低学年だというのに辞めようと・・・
部長職以上の権力者がコネ入社はやらないという役職者の方針は前社長からの決まりなんですよ・・・
で、元親会社の課長を紹介するというワケの解らない行動。

さてさて、もう少しで下期。
下期が始まれば、年末。
若い人には、イベント盛り沢山な時期か・・・

あの頃許せなかった 大人が今ココに居る・・・