見出し画像

ドネーション(寄付)について

このブログはこれから起こる可能性がある奇跡を分かち合うため、そのために必要になるドネーション(寄付)を求めている事について、僕の今を共有しながら書きました。


私はあなたのものです。

という言葉が徐々に心から祈れる準備が整えられている気がしている。


今まで大事に握りしめていた仕事、お金、家族、慣れ親しんだ生活、功績やプライドを優しいやり方で、少しずつ手放す以外になくなってきた。

共同生活する事で毎日感じる深い恐れと浄化。

生活する資金もほとんど底をつくところまで来ているが、外に出て働くガイダンスは感じず、無数のファンクションが与えられていて、それを共同でやっていく方が心の通りがよく、ガイドされているように感じている。

常識外の共同生活が始まり、
寝る場所が与えられ、ドネーションなどで食事ができ、ファンクションが与えられ、本当にあらゆる事が面倒見られているのかもしれないと感じる。


一方で自分で自分を養うために7年間やってきた仕事は、
「もう来年から仕事がないかもしれないです」
と言われ心の広がりも無かった仕事でサインに感じた。

その後、出版社から仕事の相談もあったが兄弟たちと話し合い、自分の今までの慣れ親しんだやり方では無理だと分かり、手放す以外になかった。


じゃあ、この先どうするのだろう?


これから起きる可能性のあることは、想像もできないような話で、そんな話が目の前で展開していてリアルなら意味がわからないことだ。

「これは夢だ!」

と感じざるを得ないファンクションに僕も加わわらせてもらう。
(すでにそれが起き始めている)

それなら、慣れ親しんだやり方の外に出ないと無理な気がしていた。

常識外れな話に「YES」と言って兄弟たちとコミットするなら、常識的に仕事をしながらお金を稼ぎ、日常生活を維持しながらファンクションをする。というアイデアでは全く通用しないくらい無数のファンクションが現れそうだ。(すでに現れている)


じゃあどうやってそれらの機会を歓迎できるのだろうか?

失敗続きだろうけど、
やった事のないことをやるしか無いのだと腹をくくる以外にない。


僕とマイティーコンパニオンたちは、この先何がどうなっていくか、まったく見当がついていませんが未知に心を開いていくと決めました。

これについて自分で意志したり決断するだけではなく、実際にこのような言葉を発したり文章にして公開するなんて、とてつもなく恐れが湧いてくるけど、僕たちはこの未知に心を開いてゆくと決断しました。

自分で自分の人生を切り拓いて自分で自分を養う生き方から退き、神の摂理によって養われることに心を開きます。

ですので、僕たちが踏み出しているこの大きなステップに心が動いたりインスピレーションを感じてくれた兄弟姉妹たちからのあらゆる励ましやサポートに対しても、恐れを超えて感謝の中で心を開いてゆきたいと思っています。



このブログを書いたのは個人的な目的を超えて、何か大きなスケールの計画をシェアする機会に感じています。

数日前にはzoomで自分の現状を兄弟たちにシェア(隠さず晒す)の機会を与えてもらい、その時も話しましたが僕はドネーションを求めています。

それは、金銭的なものでも、食べ物であっても何でも構いません。
(以前はインスピレーションから車をもらい、そのお陰で今の生き方が展開していきました)

いただけるドネーションは、僕の個人的なものになるのではなく、今後起きていく可能性のある計画のために使われます。

その計画は、理解できる範囲を超えていて実際に関わっている誰も理解出来ていないことです。
イエスのプランに従いながら、それを見せてもらう以外にないのだと思います。

何か壮大な計画がイエスにはあるのだと疑えなくなってきています。

すでに共同生活する場所が与えられ、食材や料理のドネーションが毎週届き、想像を超えるようなファンクションが現れています。

おそらく、イエスの声(奇跡講座)によって集まりあった兄弟との共同生活共同作業をするコミュニティーが、ここ日本で、イエスのプランによって作られていくのかもしれません。

そこに僕も含め兄弟姉妹が招待されているのだと感じています。


このブログを見て、ドネーションなどのサポートを通して関わりたいと感じる方がいましたら、インスピレーションを感じる方がいましたら、お気軽にfacebookメッセージやこちらのブログにコメントをください。

よろしくお願いします。

のり子さんは海外に行っておりますが、銀行口座を共有してくれていますので、お金のドネーションはこちらでお願いいたします。

銀行:ゆうちょ銀行 
支店:〇七八支店(ゼロナナハチ)
番号:2699990(普通)
名前 オオハシ ノリコ(大橋のり子)

Facebookで繋がっていない方でメッセージをいただける方は、繋がり申請をお願いします。

メールアドレスはこちら fuji0730fuji@gmail.com

Facebook アカウント


divine providence(神の摂理)
毎週届くドネーションの数々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?