見出し画像

愛に心が開き始めた

真我なるハートの学習グループに関わり続け約4年。

その4年の内コース学習は約3年。
奇跡講座ワークブックは心の平安を保つために2周した。
奇跡講座テキストは学習グループで話されていた内容を探して読む程度で、それ以外はほとんど読んでいない。

だけど真我なるハートに関わり、たったの4年で私は「幸せ」を時折感じている。

無邪気な子供の頃を除くと、僕の人生の大半は幸せを感じてこれてなかったことは事実だ。

20歳の頃一時的に経験した完全幸福(愛)を探し求めて、ある時、出会った奇跡講座。その後すぐに出会った学習グループ真我なるハート。


それから実践を中心とする学習グループと関わって4年が経った今、

味見体験かもしれないが、確かに「幸せ」を感じ始めている。


「愛だね。幸せだね。」という飾られた言葉ではなく、時折、愛に触れ恍惚感(こうこつかん)を感じる。


イエスによってアレンジされたこの実践的な学習グループは、最速で全員を「愛、幸せ」に自覚を復活させるのだと感じている。

なぜなら、たったの4年で過去の僕の人生では到底感じることができない「幸せ」の感覚を味わい始めているからだ。

5月の献身滞在でも急に愛が溢れ恍惚状態に何度かなった。
兄弟や世界が光輝いていた。

5月献身滞在
愛が溢れ出し恍惚感に浸り、世界が輝いていた。


のり子さんが勉強会で話していた。
「後の者が先になり、先の者が後になる。」の話を何度も思い出す。

仮に、先を歩んでくれた兄弟(先の者)が6年以上かけて到達した地点(幸せ)があったとして、先を歩んでくれている兄弟のお陰様、その恩恵によって僕はたったの4年でその地点まで到達できたのかもしれない。

それなら、これから出会う兄弟(後の者)は、僕が4年で到達した時折感じる幸せのこの地点に、たったの2、3年で到達するのかもしれない。

「後の者が先になり、先の者が後になる。」を解説している動画


このような計画があるのなら、日本のここ関東周辺で集団的な自覚の復活(集団覚醒)が起こるのも自然なことに感じる。

英語が苦手な僕にとって、アメリカにあるリビングミラクズルのような実践的なコミュニティーが、ここ日本にあるのが本当にありがたい🙏🕊

そのように聖霊、イエスには奇跡講座を優しいやり方で、ここ日本で実践的に歩ませてくれる用意があるのだと感じる。

混乱、混沌状態からたった4年で、ここまでの「幸せ」まで導いていただき、本当にありがとうございます🙏🕊🙏🕊


真我なるハート 学習グループ
愛に目覚める道が開かれています。

WEBサイトも新しくなりました❤️‍🔥❤️‍🔥↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?