見出し画像

ガチで美容が上手い人の特徴

ガチで美容が上手だと思う人は、2〜3個の化粧品+日焼け止めのシンプルケアで美肌を維持している人です。 決して色々な化粧品や美容器具を使いまくっている美容インフルエンサーなどではありません。

ここから先は

397字
最新の美容やスキンケア情報を始め、自分が過去に試してよかったもの、失敗から学んだ体験談などをワンコインでお届け。定期更新していきます。

最新の美容やスキンケア情報を始め、自分が過去に試してよかったもの、失敗から学んだ体験談などをワンコインでお届け。定期更新していきます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?