見出し画像

【スタッフおすすめ!】渋川店周辺ご飯屋さん♥

みなさまこんにちは🦢

今回はスタッフおすすめ渋川店周辺のご飯屋さんをご紹介いたします🍽

■御食事処 スワン■

渋川店ある日のお昼

渋川店スタッフの土曜のお昼で毎週お世話になっています!
店員さんがとても明るくて優しい💕渋川店スタッフの人気ナンバーワンは
ナポリタン🍝種類が豊富で毎回迷います(笑)



■栃木屋■

カレーつけ汁そば

渋川店営業マン行きつけのお蕎麦屋さん🥢
休みの日に昼間からビールを飲むのが大好きとの事🍺
カレーつけ汁そばなんて珍しいですよね!!!🤍


■うなぎ炭火焼肉 宮川■

うなちゃ

渋川店スタッフみんなで焼き肉を食べに行ったりテイクアウトでも
お世話になったお店🍖ここの「うなちゃ」がとても美味しい😋
渋川店で焼き肉やうなぎを食べたいときにおすすめです!



■伊勢屋■

中華そば

ラーメンのほかに手巻き寿司やお団子も有名なお店🍜
お昼に行くとセールスはお腹いっぱいになって帰ってきます(笑)
ラーメンだけでなく色々楽しめるお店なのでぜひ💜


■JUNK SWEET ジャンクスィート■

誕生日の時に作ってもらったケーキ

ここも営業マン行きつけのお店!
とにかくフルーツを使ったデザートが豪華すぎるお店です🍓
デザート以外のパスタやピザ、おつまみなどなどもとても美味しいです💕


■やまさき■

ざるそばソースカツ丼セット

ランチタイムはミニ丼がついてボリューム満点⭕
そばだけでなく丼もついてくるとなんだか得した気分になりますね(笑)
お腹いっぱい食べたい時にぜひ😁


■落合簗■

鮎の塩焼き

鮎料理が食べられるところ!
利根川沿い位置しているため、利根川など景色を眺めながら鮎料理を堪能🐟
鮎料理を食べられるところってなかなかないですよね!😍


今回は7店舗紹介させていただきました!🍙
この投稿を作成しながらお腹がすいてきました🤣
渋川に来た際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?