見出し画像

これからもよろしく(^_-)

娘と向かった
LIVE会場は
推しの聖地である
桜木町です。
勘のいい方は
もうお分かりですね。 

昨年のお盆休みと
同じように
今回も
ゆずのLIVEです。

会場は同じ桜木町でも
聖地の伊勢崎町に
より近い

ぴあアリーナMMです。

画像1

25周年を迎える
記念の年の初LIVE
娘と私の座席は

画像2

画像3

なんと最前列の
センターでした!!(°▽°)

当然
目の前には
あの悠仁

北川悠仁さんが!!

画像4

オープニング曲が終わり
軽い挨拶のくだりで
娘と私
あの悠仁に
イジられたのです(*'▽'*)

ゆ:『2人はどういう関係??』
娘:『(驚きながら笑顔)』
私:『(緊張と照れながら苦笑)』
ゆ:『姉妹??(ニヤリと笑ってる)』
娘:『親娘です!(相変わらずのハイトーンvoice)』
ゆ:『…だと思った!(ドヤ顔)』
私:『(無言でも大照れで)手を向こう側に』

画像5

こんな感じです(≧∇≦)

悠仁も
同じ手振りを返しながら
満面の笑み

【これからもよろしくね(^_-)】

画像6

そのやり取りが
会場の大モニターにも
しっかり映り
もう何がなんだか
わからないくらい
興奮状態です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分たちの聖地に 
感謝の気持ちで
大ヒット曲『桜木町』
アンサーソング
『NATSUMOGATARI』
歌い上げて
次のナンバーが
娘がゆずの中で
No.1ソング
と言う

『歩行者優先』

これは
娘と私にとって
まさに奇跡のLIVEです。

未だに夢見心地な気分が
続いています
ので
ゆっくりお話ししたいです。

明日に続きます。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?