見出し画像

扉が開く(*´◒`*)

雑食オタク
私なので
もちろん沢山のゲーム経験が
あるのか?と
思われますよね。

6歳年下の
かなりのゲーマーでした。 

もちろんマリオシリーズ

コンプです!!(^_−)−☆

画像1

私は運動神経は
そんなに悪い方ではありませんが
シューティングものは

苦手です( ̄∀ ̄)

物語を読むのが好きなので
ストーリーの扉が
どんどん開いていく

RPGにハマりました。

最初はもちろん

画像2

先日
訃報のあった
すぎやまこういちさん
オープニング
忘れられません。

その次は

画像3

以前
書きましたこの記事

推しの歌手の
王菲(ワン・フェイ)さんの
挿入歌も大好きです❤️

次にハマりましたのは
「クロノ・トリガー」です。

画像4

ロボのテーマ
東京オリンピック開会式で
選手の入場の時に
流れていました。

ヘッダー画像は
大好きなハリーポッターの
第2巻

「ハリーポッターと秘密の部屋」です。

今日は週の始まりなので
少し軽めの
ゲームと音楽のお話でした。

お読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?