見出し画像

大女優への道

ユンセリ役で大好きになったソンイエジンさん。
元々お名前は聞いたことがありました。

2004年大ヒットした「私の頭の中の消しゴム」
世界中の人が涙したあの愛の物語😭。
でも「日本のドラマのリメイクなんだ?」とか…

宣伝ポスターを見ても
相手役のチョンウソンさんが
渋いイケメンだなぁと思うくらい…
当時の私を殴ってやりたいですo(`ω´ )o

現在は絶賛ヒョンビンさんの軌跡を辿っている真最中ですが、
「愛の不時着」のリリカップルの成り立ち

即ちこの韓国を代表する2人の俳優さんを
もっともっと知りたくて
イェジンさんの過去作品を見始めました。

今回は2010年「個人の趣向」

メロ(ラブストーリー)クィーンと呼ばれる
イェジンさんの演技は前述の消しゴムで
既に折り紙付きですが
このドラマでは加えてコメディな
キャラクターを演じていらっしゃいます。

ユンセリもかなり面白いシーンがありましたが
この作品ではもうコメディエンヌ全開です。

その演技の振り幅に驚いています👀👀👀

ヒョンビンさんもそうですが
その役作りが徹底されてますね。

相手役のイミンホさんも大人気の役者さんですね。

面白くて元気の出るドラマです☺️




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?