見出し画像

月曜からラブラブ💖💙

イェジンさん
ご自身のInstagramを
更新されました。

画像1

キャプションは

【土曜日のランチ】

中でも私は
こちらのお料理に
注目

画像2

これは

フィッシュ&チップスでは
ありませんか?

ロンドンでの
思い出の味
私の大好物です╰(*´︶`*)╯♡

もう1枚の
お写真は

画像3

kittyちゃん
ご飯をあげている
この手は!(*'▽'*)!!
もちろん

画像4

アッパ(パパ)ヒョンビンさん(≧∀≦)

こちらの
ファンミでの仕草
ヒョンビンさんの
番宣バラエティ番組での
仕草

リンク
していました。

画像5

今日も
推しがラブラブです\(//∇//)\

これから定期健診です。

今週もよろしく
お願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?