記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「綺麗だな」と言える人が隣にいる幸せ」

娘と観た映画は
「昨日何食べた?」

です。
漫画も読んでいますし
ドラマも観ていました。

シロさん役の
西島秀俊さん

画像3

イメージ通りですが
更にすごいのは
内野聖陽さん
ケンジです。

まさかあの
「臨場」倉石班長

画像1

硬派な姿から(°▽°)

画像2

こんなに可愛らしくオトメの演技まで(*´꒳`*)

演技の幅広さを見せられた気持ちです(*^▽^*)

役者さんはやはりすごいですね。

劇場版には
ケンジの後輩の
田渕くん役で

画像4

娘の推しの1人
松村北斗くん
出ていました。

朝ドラ
の役で

画像5

私もかなり気になっています。

ネタバレになりますが
ラストシーンで
シロさんとケンジが
お花見に行くのですが

画像6

シロさんが
桜の花吹雪を
見てつぶやく言葉が

今日のタイトルになりました。

とても素敵だと
思いましたし
もう1つ良いと
思ったシーンと台詞が
シロさんが
実家に帰って
お母さんが言う言葉

「来てくれてありがとう。あなたはあなたの家族のことを
いちばん大切にしなさい」

この言葉を
いつか娘にも
ちゃんと言えるように
心の準備をしないと
隣に座る娘を
見ながら思いました。

昨日のつぶやきにさえ
沢山のスキや
コメントをくださって

本当にありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで
家族との時間を
満喫することが
できました。

お礼と言えるかどうかは
分かりませんが

映画の
エンディング曲である

スピッツの「大好物」を

お送りいたします。

お読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?