見出し画像

いざ!十六夜杯へ🌔③、そして…

今回は川柳です。

名刺メーカーを
使ってみました。

画像1

画像2

画像3

①あたふたとみのないことばつづるひびわれからっぽときづくむなしさ
②ういういしはじめたころのゆめいずこいまはかたてまなにをかおもふ
③なっとくがいくおはなしをかたれるはしばしつひやすじゅうでんのとき

(全く秋には関係のない句ですね)


最近の投稿には
自分自身、
満足のいかないもの
ばかりで以前から
ずっと考えておりました。

わざわざ来ていただき
読んでくださる
皆さまにも
申し訳なく思って
おりました。

忙しない時を
過ごす片手間に
更新だけして
それで良いのかと。

皆さまの記事を
読む時間も取れず
こんな自分が
noteでよかったなどと
口にするのも憚られ
自問自答することが
多かったです。

毎日投稿することが
目的ではなく
内容が充実した
『これだ!!!』
自分も納得のいく記事を
書きたいと思います。

決意表明では
ありませんが
一つのけじめとして
少しの間、
充電期間を経て
これからは適度に
更新していきたいと
思います。

充電期間中も
皆さまの記事は
もちろん拝読しに
伺います。

拙い文を
お読みいただき
ありがとうございました。

2022.10.18
広葉(HIROBA)




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?