巡り合わせと至宝のスイーツ

画像1 いつものサロンが予約で一杯でしたので、新しいネイル・サロンに行きました。今日は推し色にしようと、決めていたのですが、まだ何も言わないうちに、ネイリストさんが、「グリーン系ならば、こちらはいかがですか?』と、見本を見せてくれて、『どうして、分かるのですか?(°▽°)、読心術?』『え?なんとなく(・∀・)…』あっと言う間に打ち解けてしまいました。これも巡り合わせなのかも??
画像2 ヨガからネイルの間に、少し時間が空いたので、またかき氷を食べてしまった( ̄∇ ̄)!!娘が夜に帰って来るので、るんるん🎵とお片付けしています。(*'▽'*)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?