見出し画像

binとjinの間には・・・

昨日はハイブランド
お話でした。

今回は
お馴染みのブランドです。

前回の

画像1

画像2

メイキング

青汁

そしてイェジンさん
インスタ更新

画像3

ドラマ「39」
女医さんのスタイル

画像4

愛犬Kittyちゃん

画像5

大きくなりましたね( ´ ▽ ` )

よく見るとイェジンさん
足首が以前より
細くなったます。

さすがプロです!!

お馴染みなブランドと
言えばこちらも

画像6

画像7

ヘッダーは最新の
ハロウィンコスプレのKittyちゃんです。

以前も

画像8

これはイカゲームですね(≧∀≦)

ファンから
プレゼントされた衣装を
ちゃんと使ってくれる
ファン思い

とても素敵な女優さんです。 

画像9

こちらもいただきました。

まだ娘は寝ています。

とても楽しい
週末になりました。

昨日今日はスキが出来なくて申し訳ありません






お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?