見出し画像

記念日シリーズ

もういい加減にしろ‼️‼️

と言う声が聞こえてきそうですが
(いや⁉️しないはずw)
今日は韓国ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」
の主人公ユジヌの誕生日なのです🎂💐💐💐

画像1

画像2

オタクの与太ごとに
暫くお付き合いくださると嬉しいです🙏。

ヒョンビンさんの演じる役柄の中で
ビジュアルがいちばん良いと言われる

前にも言いましたがもう一度
設定が❌2だし
神経質で口が悪くてせっかちで
セレブ臭プンプン(悪口ではないw)ですが

画像3

時折見せる弱気な表情や

画像5

涙に

画像4

もう全女性(嘘つけ〜)の
ハートを射抜いた男性です。

誠実な人柄で有名なヒョンビンさん
役作りとは言え
本当にイケ好かない奴をよく作り上げました👏👏👏

画像6

年齢設定も本人にいちばん近いので
リアルヒョンビンさんと
思っても良いかも(外見だけ、しつこい💦)

ユジヌ씨
お誕生日おめでとう🎁🎉ございます💕💕💕

画像7

あ、お仕事中でしたか。
ではまた後で👋。

今回もお付き合い頂き有難うございました。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?