見出し画像

オリンの幻想的な写真

私は良くレタッチで『幻想的』な写真を作成するのにハマっている。

** オリンの幻想的とはなにか**

それは、「夢でしか出会えない景色」だったり「ありそうでない、撮れそうで撮れない」
そんな現実から離れたものを1枚の写真にしている。

この写真を見て誰がどう感じるのか、気になるところだ。

これからも「あ、」と驚くような写真を撮り続けていきたい。と幻想的な写真を作る度に思う。だから私は考えるという行為を止めないでアイデアを浮かばせ続けたい。

そう、改めて思った気持ちを呟いたnoteでした。

#アイデア #幻想的 #写真 #photograph #OLYMPUS #写真好きな人と繋がりたい #写真 #photo #photographer #オリンパス #フィルム感 #カメラ #ファインダー越しの私の世界 #ミラーレス一眼 #オールドレンズ #oldlens #ポートレート #portrait #coregraphy

現在、家族が難病を患っております。 お気持ちで構いません。少しでもサポートしていただける方がいらっしゃいましたら幸いです。家族の医療費のために使わせて頂きます。 記事を読んでくださりありがとうございます。