[映画]グッドライアー 偽りのゲーム

こちらの記事もぜひ↓
藤井ペイジの思い出100円』リスト

グッドライアー 偽りのゲーム

ヘレン・ミレンとイアン・マッケランという、イギリスの名優同士の競演が話題です。

熟年用の出会いサイトで出会ったベティとロイ。
夫を亡くしたベティは、紳士なロイに好意を寄せる。
しかし実はロイは、ベティの持つ資産を狙う詐欺師で…。

とまあ、この段階で一筋縄で行かなそうなストーリーなのは明らか。
ベテラン詐欺師がミスを犯すのか。
どこかで逆転があるのか。
それともさらに裏をかいてくれるのか…。

もちろんオチは言えませんが、最終的にそうなった「動機」
ストーリーに隠された仕掛けどうこうよりも
そもそもの「発端」に、かなりの無理を感じてしまいまして。

オチを知った上で観れば、また印象も変わるかもですが。
ちょっと剛腕が過ぎた印象の映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?