見出し画像

5/4は「みどり」の日。都内をグリーンで埋め尽くす、ファーストの会街頭演説会。荒木ちはる参議院議員選挙東京都選挙区支部長

こんにちは、デジタル都議の藤井あきら(町田市選出)です。
さて私の背景に見えるタワーは何でしょう?

5/4は、みどりの日!
みどりを基調カラーとする、ファーストの会街頭演説会は、
#荒木ちはる  参議院東京都選挙区支部長と23区東部を回ってきました。

11時~12時30分:錦糸町駅

ファーストの会 荒木ちはる 参議院東京都選挙区支部長の
街頭演説は #錦糸町駅 から。

相互推薦を予定している #国民民主党 さんも応援📣に駆けつけて下さいました。
そして、連合東京の杉浦会長が応援演説📣

今日はそれにしても大変暑い一日でした。
水分補給などしっかりして熱中症にはお気をつけてゴールデンウイークをお過ごし下さい。(私は軽い熱中症気味)

東京スカイツリー

錦糸町駅から北千住駅へ、ファーストの会の広報宣伝車にてスカイツリーを経由して移動。
スカイツリー前は大変多くの人出賑わっていました。

皆様のご協力のおかげで、コロナの新規の陽性者は減少傾向にありますが、1日も早く日常を取り戻せるように取り組んでまいります。

14時~16時30分:北千住駅

北千住駅には、「荒木ちはるを足立区で支える中心メンバーの会」の皆さんが応援に駆けつけて下さいました。

街頭演説では、後藤なみ都議(足立区選出)、中島こういちろう・足立区議のご夫妻が中心となって、
荒木ちはる代表の政策と実績、国政への思いと政策を伝えさせていただきました。

大変多くの方々が熱心に訴えを聞いて下さり、荒木代表の演説もかなり熱がこもってヒートアップ!

その後は、商店街を桃太郎!
北千住駅西口美観商店街、北千住宿場町商店街、本町通り商店街を練り歩き行いました。

こちらも大変多くの方々とグータッチ✊で応えてくれました。

都民ファーストの会は、省エネ電球に替える場合の東京都補助を求め、実現しました。
エネルギー逼迫から国民を守り、商店街の省エネを推進します。

都内全域に荒木ちはるの実績と、国政への思いと政策を伝えて参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?