見出し画像

PORTER KLUNKERZ SHOULDER BAG ポーター クランカーズ ショルダーバッグ S



メッセンジャースタイルをメインとした、背負ったままでも使いやすい機能性の高さが特徴の「PORTER KLUNKERZ(クランカーズ)」シリーズです。

フロント部分に大きめのかぶせポケットを装備し、カバンを背負ったままでも使いやすいデザインに仕上げました。カラーはブラックとベージュの2色展開で、本体生地に合わせてパーツの色を染めることで統一感のあるワントーンを実現し、スポーティーなテイストでも大人っぽい印象に仕上げています

メイン素材には摩擦や引裂に強い特性をもつ500デニールコーデュラナイロン糸を高密度に織った生地を採用しました。表面の毛羽立ちが特徴のスパン糸を用いることでナイロン特有の光沢を抑え、落ち着いた雰囲気に仕上げているのもポイントです。また、本体の底部分には、厚手の1000デニールコーデュラナイロンオックスを使用し負荷がかかる部分の強度を高めています。
フロント部分やサイドには、頻繁に出し入れをする荷物を収納するのに便利なポケットを装備し、背負ったままでの使い勝手の良さも追求しました。またフラップ部分についたストラップを調節することで、荷物の量に合わせてメイン収納部のマチ幅を変化することができ、荷物の少ない時でもカバンの中で荷物が動くのを防いでくれます。





隠れた名作と思っている、ポーター クランカーズ。メッセンジャースタイルで使い勝手は最高です。また、収納ポケットも多岐に渡りとっても便利です。男性の方はもちろんですが、女性の方が使うと可愛いですね。詳しくは下記をご覧下さい。プレゼントにも最高の逸品です。


それでは、また最高のバッグをご紹介致します。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?