見出し画像

嫌われる勇気のない女性のためのアドラー講座

こんにちは。こちらのページにお越しくださいまして、どうもありがとうございます。
いつもはオンラインでのイベントをしていますが、今回は特別にリアル会場でのイベントのご紹介です!!

2024年5月21日(火)14時00分〜15時30分
世田谷区のおしゃれなカフェ@Cafe+8101で開催します。


対象は、アドラー心理学に興味のある大人女性の方ならどなたでも。
今回は、先着5名様限定です。
参加費は1000円で、会場でお好きなお飲み物とデザートの注文をお願いします。

講座では、アドラー心理学の基本中の基本の内容について解説し、
皆さんの日々の悩みをアドラー心理学で解決することを目標にしています。

参加者の皆さんと美味しいお茶の時間を楽しみながら、おしゃべりしながら進めていきたいと思っています。

私自身、嫌われる勇気が全くない人間でしたが、
仕事柄、必ず私のことが嫌いな人とたくさん出会ってきました・・・。
そんな時いつも自信を無くし、自分を責めてばかりでしたが、
アドラー心理学に出会い、劇的に考えを変化させることに大成功しました。
その結果、学校では嫌われ者の教師だったのに人気No .1先生に選ばれたり、
自分のやりたい仕事だけやるように副業も始めたりと、
本当に自分の望む人生を歩めるようになりました。
そんな私の経験を皆さんと共有できたら嬉しいです。

会の流れは、

1.私の自己紹介
2.皆さんの自己紹介
3.簡単なワーク
4.アドラー心理学の基本の解説
5.ワークについておしゃべり
6.質疑応答

という形で進めます。

ご参加をお待ちしています。
ご希望の方は、下記のリンクからお申し込みください。

my-site-105448-105400.square.site

参加費のお振込をもって、参加申し込みとさせていただきます。

ご質問など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお寄せください。





<自己紹介>
進学校の高校で倫理を教えています。野元不二子と申します。
夫と2歳と5歳の子どもと、東京都に暮らしています。
娘はロンドンで出産しました。
第三者と継続して対話することで、心が安定し人生が豊かになると確信し、
幸せに生きる女性を増やしたいとの思いから
不定期で女性向けの自分らしさを発揮する講座を開講しています。
instagram:https://www.instagram.com/matsuo_fjk/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?