見出し画像

マシュマロがかわいいホットチョコ

こんにちは。

お久しぶりのnoteになってしまいました。
やっと引っ越しが終わり、落ち着いたのでnoteを書く時間もできました。

今回引っ越しは포장 이사というおまかせパックみたいなプランでお願いしました。段ボールに荷物を詰めたり荷解きしたりしたわけではないのですが、それでも捨てるものが多くて片付けするのがなかなか大変でした。

でも引っ越し屋さんが新居に全部荷物を収納してくれるのでとっても楽!特にキッチン周りはすごくキレイに使いやすく収納してくれました👏自分でやったらいつまでも片付かなかったと思うので、こういうのはプロに任せるべきだなと思いました。

すぐに生活できる状態になっていたので、仕事も引っ越し当日からできました(これは別に望んでそうなったのではなく、仕方なく…)暇な時はひたすら暇なのに、忙しい時ほど仕事が来る法則はどうにかならないのでしょうか😂

だいぶ話が逸れましたが、タイトルにあるマシュマロがかわいいホットチョコ!

パッケージからしてめちゃくちゃかわいいです🦭

ただホットチョコは10本入っているのに、マシュマロは残念ながら5個しか入っていません。(写真は1個抜いた状態)
せっかくなら高くても10個マシュマロ入れてくれたらいいのに…!

こんな感じでパッケージもかわいいアザラシのマシュマロです。ホットチョコは普通のホットチョコと同じパッケージです。

なんかちょっと顔がズレてる気もしますが白くてふわふわです🙆‍♀️

あー!勢いよくダイブしすぎて白い体がすぐにチョコ色に😂少し溶けますが完全には溶けないのでマシュマロとしても食べられました。
激甘なので体が糖分を欲してる時に飲むと体に染みそうです👍

味はこっちのホワイトチョコの方が上品な甘さでおいしかったです。粉も真っ白でミルク感がありました🙆‍♀️

今日から急に韓国も寒さで本気出してきたので温かいものを飲んで乗り切りたいと思います。

それではまた~!(。・ω・)ノ゙

サポートありがとうございます^^